ご無沙汰しております…エスプレッソマシン買いました…

お久しぶりです。
年末の新型コロナ騒動&今年の2月からの子どもの休園&子どもの病気で、自分が体調(メンタル)を崩してしまい…
ブログやSNSから距離をとって生きていました。

コーヒーも、体調によっては飲めたり飲めなかったりで。
なかなか苦しい1年間でした(T_T)
最近になって少しずつ、体調がもとに戻りつつあります。

それ以外に、身の回りで大きく変わったことは特にないのですが、
先月、念願のエスプレッソマシンを入手しました♡

f:id:lin_a_co:20201209104601j:plain

真っ赤でかわいいやつなんです♡
毎日、ミルクをスチームして(*^^*)
ラテはもちろんティーラテなんかも楽しんでいます。

食べることとコーヒーが好きなのは相変わらずなので、
無理のない範囲でまたブログを再開できればと思っています。
よろしくお願いいたします!!